「え?オレ、なんかやんの!?」(@サトラジオ)

えー、いろいろ乗り遅れてます。
18日の夜に帰るって言ってた2号なのに、用事ができたので朝10時には大学にいないといけなくなったそうで、8時くらいの新幹線で帰る事になり、ならば、と急きょわたしも年休を18→15日に変更。
二人でお好み焼買って実家でお昼ご飯食べた後で、チャリで雑貨とか家具とか見て回ったり帰りの切符を買ったり、そして夜は弟一家と実家で鍋。

ってことで、日付詐称で朝、ニッキを書いたっきりPCも携帯も見てなかったら。

ぽぷコンDVD、発売決まったの!? Σ( ̄□ ̄;)
ひー、アマゾンさんも楽天ブックスも、予約しそこねてるよぅぅ!

追記
アマゾンさん、いま注文できた♪

ナイーブ新CM、動画公開されてんの!?? Σ( ̄□ ̄;)

ま、ナイーブのCMは、逃げないのでね、サイトで動画見てきたよ^^
あわあわさとし――――(*≧m≦*)♪


ってなことは、おいといて。
金曜日のサトラジオのレポ、見たの。
「鍵部屋」についての質問に関するトークのくだりでの、こんなお話…。

で、ちょっと前、なんか再放送してたじゃない? 
ビックリした、オレまた何かやんのかと思って。
聞いちゃったもんね、マネージャーに。
「え?オレ、なんかやんの!?」って。
ああいうときってなんかあるときじゃん? 
でも何もないっていうから、本当かなぁとか思って。
怖ぇなぁと思って。んふふふ。

あはははは、わたしたちとおんなじなのね、自分のことなのに^^
再放送とかあったら、え?何かあるの!?…って、ちょっと思うもんね。
かぁわいいなぁ、ふふふ^^
ただ、こちらはワクドキで「なんかあるの?*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜」だけど、
本人サイドとしては「なんかやんの!? Σ(οдО;)」なあたりが大きく違うけど(笑)
ま、再放送って、主演以外でも「なんかある」ときとか、学生さんのお休みに合わせて、とかね、いろいろあるしね、
すぐには「なんかある」ことは、ないかもしんないし。
ひょっとしたら、マネージャーさんが「今は内緒なんでゴメンナサイ!」って思ってるのかもしんないし。

さてさて、そろそろ時間切れだ。
書きたいことはまだあったんだけど、2号を起こさねば!
【2012年の今日はこんな日でした】