新番組&はなまるしょーくん♪

出勤しようと玄関を出たら、雨が降ってきて。なっかなかの降水量だったので、チャリは無理、でもバスだともう間に合わない…って判断でタイミング良く通りかかったタクシーで出勤! ひー(ΩωΩ)  ま、ちょっと早めに着くよね、そりゃ。で、コンビニ前で降ろしてもらって、TV誌を軽くパラパラしたら、岡田君の「しやがれ」がめっちゃ面白そうでついつい本意気で立ち読みしてしまい、あやうく遅刻しそうになる。間抜けすぎる! 

そんな、本日。
早いもので、嵐ちゃんの後番組がスタート!
リアルタイムで新番組を見た後で、はなまる翔ちゃんを愛でたので、ちょこっとだけ…。

「今、この顔がスゴい!」・・・略すとなんなの? この顔? 顔スゴ? このスゴ←「このミス」風^^ゞ
いやぁ、思ったより面白かった!
有吉と(我が家は昔から呼び捨てなのゴメン)と翔くんが、お互いのキャラをちょっとずつ寄せてきてる感じが、わりとイイと思うんだ。 
あんま毒々しくない、素の“いい人”が苦笑気味に顔を出す有吉と、
パブリックイメージから少し離れて、本来のちょいとんがった“野郎っぽさ”がちょこちょこ出ちゃう翔くんと^^
出演パネラーが、パネラー職人みたいな頼れる馴染みのメンバー(伊集院さんとYOUちゃん)と、リアクションが大きくてバラエティ向きのすみれさんなのも、いいチョイス。ガッキーも24時間テレビと違ってテーマが重くないのでリラックスしてる感じが良かったし^^
そして、出演される「すごい顔」の人たちが、翔くんより年下の方が多いのも、ポイントじゃないかなぁ? 若いころだと、やっぱ遠慮もあるじゃん? 自分の方が年上だし芸歴も長いから、イイ感じにツッコんだりイジッたりできる。いいタイミングで番組持たせてもらったなぁって思いながら見てたよ^^
ミスユニバース日本代表&ミスターのお二人のキャラも身近なカンジで、お高いイメージが覆ったよね^^

ピストルダンス・・・ぜひ、嵐5人でやってほしいなぁ…♪
あ、昔、アルバム「ARASHI No,1」(と書いて、嵐1号と読む)で、迷彩服着て水鉄砲持ってやってたよね!
それを、今またぜひv
コンサートで手ピストルで外周を徘徊してはファンを撃ち抜いていただきたい!
カッコイイ!でもおもろい!でもカッコイイ!でもシュール!・・・っていう泣き笑い無限ループに陥れていただきたいわぁ(*≧m≦*)☆

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で、はなまるしょーくん・・・べっぴんさんだったねv
洗い晒しヘアフェチのわたしとしては、さらさら前髪に大興奮っっ!!
左顎におできができてて、あー忙しいんやね、とは思ったけど、でも、お仕事充実してる時の翔くんはイキイキしてて素敵^^ がんばれー!ってニコニコ応援したくなる。

で。
特筆すべきは、やっぱ、智さんからの誕生日プレゼントだよね♪

外に着て出る服ではなくて、部屋着なら、サトさんのセンスでも大丈夫でしょ…ってことじゃないよね(爆)
じゃなくて。
誰にも見られず、自分自身に戻れる時間を過ごす部屋着って、実はすごく大切なもので、そんな重要なものを智くんに委ねるって、ちょっとちょっとぉ〜このこのぉ〜(*≧m≦*)☆
・・・・などと、ひとしきり深読みして萌え転がらせていただきました、夢をありがとう!

だがしかし。
別に次に仕事で一緒になった時に「こないだのありがとう。愛用してるよ〜」って伝えればすむことを。
わざわざ、着てるところを自分撮りして写メを送るって、なんなん!?
それに対して「似合ってる」ってご満悦な返信来るって、なんなん!?
つきあいたてのカップルか!?
なんなら、サトさんからの返信文って、もっと甘かったんちゃうん!?
それはナイショのバカップルか!?
・・・などと、ひとしきり妄想して萌え転がらせていただきました、おかげでいい夢見れたよ、ありがとう!
うん、でも、あの部屋着、粋っぽくておしゃれだよねv あぁいうシンプルなものを選ぶ智さんのセンス、好きだなぁ^^
【2012年の今日はこんな日でした】