続けて日刊ドラマGP

やっぱり残しときたくてちょこっとだけ。

浩市パパも、助演男優賞おめでとうございます☆*°
恵梨香姫も、助演女優賞おめでとうございます☆*°

お二人の受賞のコメントを読んでいると、それぞれにものすごく考えて、悩みながら向き合ってできあがった芹沢さんと青砥さんだったんだなぁって、あらためて…。
(⇒ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130502-1120804.html / http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130501-1120331.html )

恵梨香ちゃんの記事にあったように、
智さん含め、3人が3人とも内面で葛藤しながら苦労して創りあげた作品世界を、
でも、TVのこっちがわの私たちは純粋にただただワクワクして楽しんでた。
それって、エンターテイメントとか芸能って分野の、とっても正しくて素敵な在り方なんじゃないかなぁ・・・あぁこれ苦労したんだろうなぁとかしんどかったただろうなぁなんて、観てる最中に裏側の大変さが見え隠れしてしまってそっちに気を取られちゃうようじゃダメだもんね。


浩市さんも恵梨香ちゃんもすっごく忙しそうだし、貴志先生は寡作だし、
なかなか簡単にSPとか続編とか作れそうにないけれど、
なかいくんの「味いちもんめ」みたいに、たまぁに帰ってきてくれたら嬉しいなぁ^^( 「味いち」は私のジャニーズの原点なので、今度のSPも楽しみにしてるんだぁ♪ )
【2012年の今日はこんな日でした】

近況&お礼とお返事

あっっっ!という間に4月もすぎていってしまって…相変わらず(というか前以上に)時間の使い方が下手な上に、ねむねむな毎日を送ってます。 
でも、1階部分をすっきり片付けてからというもの、人並みにお掃除がんばってるの。毎朝、起きたらいちばんでお白湯飲んで(潤ちゃん意識なわけじゃないけど^^ゞ)1階の棚や椅子、家具をハンディモップで埃取りしてから床も掃除してる。クイックル・掃除機・雑巾がけを日替わりで。自分史上、こんなにお掃除する日がくるなんて!  
ダイエットはねぇ、2月末の開始当時からマイナス3キロでここ1カ月くらい停滞中〜夏までにあとマイナス1,5キロが目標なんだけど、辿りつけるのかなぁ…。
なんかね、我が家の体脂肪計がどーも不安定なんだよね、乗るたびに体重がかなり違うの。隙間に立てて収納し始めたのも原因かも…後で気づいたんだけど機種によっては水平に保っとかないとダメみたいね。まぁ、もう10年以上使ってるから一部、割れてるしね^^ゞ
ってことで、コンパクトで立て収納OKの機種に思い切って買い替えてみたよ。
明日あたりには届くはず♪ 

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ブルー HBF-214-B

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ブルー HBF-214-B

そして、きのうは会社帰りに動物写真家の岩合さんの犬の写真展に行ってきた。
プードル見てはサトプードル思い出し、ダルメシアン見ては潤ちゃん…と、どーも何年経っても「犬のキモチ〜」から抜け出せないよね^^ゞ
あ、でも、「犬のキモチ〜」では雅紀はアフガンハウンドだったんだけど(それもイメージぴったりだったけど)、わたし、ボルゾイ犬を見るたびに雅紀っぽいなぁと思うんだよね。今回もボルゾイの写真あったけど、やっぱりそう思ったもん^^
で、結局、猫のポストカードを買って帰るっていう、ね^^ゞ 犬も可愛いけど、やっぱり猫派なんだよね、わたし^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


おっそろしいことに、3月18日からずーーーーーっと、拍手もお星さまもメッセージもいただきっぱなしでほんっとうに申し訳ありませんでした。 こんな不義理な私ですが、どうかお赦しください〜〜(土下座)
失礼なヤツだと苦笑気味にあつきあいくださってるみなさまには、もう、ひたすら感謝しかありません。菓子折り持っておひとりづつお詫びとお礼に歩きたいくらいです。
拍手ボタンぱちぱちしてくださったみなさま、お星さまポチっとしてくださった方々、本当にありがとうございました。日々、とっても励まされています、とっても嬉しく思っています。
メッセージくださったみなさまへのお返事、続きからごらんください…。

続きを読む