バタバタなのに・・・

今日やったこと。
(お仕事は、お休み…やることいっぱいなんだけど、なんせウチの部署自体が扶養範囲内の嘱託契約なので出勤日数&勤務時間が決まってるから休まないといけなくて、なので必然的に出勤日にド残業になってもサービス残業になっちゃうんだよなー。今月いっぱい働いて、そのぶん4月に休みを回すとかさぁ、できないのかなぁ)

洗濯・けっこうしっかりめの掃除・トイレ掃除
ミシンの点検(甥っ子ちゃんの入園グッズ作成のために義妹に貸し出しするので、ね)
花の植え替え
レギュラー番組のダビング
ジェルネイル
実家で弟一家と晩ご飯
TV誌チェック

客観的に見て、そんなんやってる場合か!?ってことが多いよね、今やらんでもソレ、みたいな。試写会とかVSとかニッキ書けやっ、みたいな。TV誌のにのの言葉にすごく、あぁ…!って思ったこととかも、残したいのに。
自分でもわかってるんだけどね^^ゞ


ジェルネイル、3回サロンに行ったものの、お財布的にも時間的にも継続は無理―!と思って。
でも、爪が弱いから、割れ防止に塗っときたいしなーってのもあって、
ちょっと、魔がさして、

買ってしまった、スターターキット(爆)

初めてなので、まずは単色塗りにトライしてみた。

なんか、ちょっと、嬉しくて楽しい♪
新しい世界――♪

「これから始めますか!? 普通は、ネイルとか卒業する歳じゃないんかー」って旦那は呆れるんだけど、いいんだもーん!始めるんだも―ん!
【2013年の今日はこんな日でした】