「まさか」というか「やはり」なのね(@死神くんBlu-ray&DVD)/千年おーのくん

まずはきのうしつらえたお盆飾り〜。
今年の馬と牛はけっこうお気に入りなので自己満足の記録に…。
あ、でも、角度が悪くて馬がバッタみたいに見える^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

死神ゴーちゃん。
きのうの「まさか」の予感的中^^ゞ
やっぱ、テレ朝グッズオンラインでの購入者さんにゴーちゃんマスコットがついてくるんですって。
だよなー「まさか」と書きながら「たぶん」だと思ったもんなー…とはいえ、定価でマスコット付きよりも、密林さんの割引の方がありがたいのは事実。(←ケチではなく倹約です)(←黒田家を見習うまひろ家)

でもね、でもね!
どこで買っても、ちゃんと、初回封入特典に死神ゴーちゃんのクリーナーストラップあるし♪(めちゃカワイイ)
プレミアムブックレットも、入ってるし♪(これ、すっごく嬉しい!)
シリアルナンバー入りの死神くん名刺もついてくるし(カードケース買ったから、既に持ってるんだけど、シリアルナンバーが智さん絡みの数字が届いたらテンション上がるよね^^ 413番とか3104番とか1126番とか)

特典映像110分…といいながら、そのうち5〜60分くらいは1話のディレクターズカットが占めてそうだけど(← )
それでも楽しみなのは変わりなく…(〃∇〃)♪
オールアップのインタビューもメイキングも、観たい観たい〜〜秋が待ち遠しいな(^-^)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、サトラジオで、KYO TO KYOの「千年メドレー」のお話があったようで(〃∇〃)♪
ビデオにも収録されてる、ヒガシのバックで踊ってる、アレ。
原っちのことを“もう一人”って言わざるをえないのが、チクンとするけれど、そこはおいといて、アレ。
あのダンス、智さん、少年隊のビデオ“見てるだけで覚えちゃうのよ、好きだから”ってアナタΣ( ̄□ ̄;)
アレめっちゃ難易度高いと思うんだけど!?
見てるだけで覚えるのもすごいけど、だってそれは好きだから、ってなんでもないことみたいにさらりと言うのもスゴイと思うよ?
っていうか、あのビデオに収められてる智さんのダンス、バックなのに目が釘付けよ?
ひたすら無の表情で、ひたすら正確に、踊り続ける16歳の纏う空気の温度…。
キレッキレなのに、全てが曲線というか角がないというか…まるでハイスピードカメラの映像のように、ちっともバタつかないダンス。
激しく踊ってるのに、ひんやりとした静寂を感じるような。夜露にぬれたクチナシの花みたいな。

わたしの持ってるKTKのビデオ、DVDに落としてもらったはずなんだけど、何年か前からディスクが行方不明になってるんだよな―。
うちのビデオデッキ、まだ稼働するかなぁ…っていうか、DVD版、再販しません?Jストさん…めっちゃ売れると思うんだけどな。

【2013年の今日はこんな日でした】