ぴかんちはーふ&Mステ2回目♪

Mステ、今回はフルサイズで^^
ダンス、複雑やね、すごいな嵐、めちゃカッコいい!
セットの桜の木とはらはら舞う花びらも綺麗で^^
前回ストイック超だった衣装も今回は胸元の開き具合もみんなイイ感じで^^
ソッコーで歌部分だけ残した録画をリピってました(←歌番組は歌のみ用と登場&ひな壇込みバージョン用とダブルで録画する)
ラスト嵐4人や〜ん!?と思ったら智さんシゲと並んで釣ってたし^^
セットに関しては、翔くんの「感想というテイの補足説明」がないと先週からのつながりっていうのが「屋敷の外から中に入った」ってわかんなかったけどね^^ゞ
そして、潤ちゃんってば林檎ちゃんとメル友なの!?とびっくりしたけど、そういえば「スマイル」の主題歌は林檎ちゃんだったのを思い出して納得。あのおめかしスーツ、やっぱりグラミー賞だったんだね^^


「ピカ★☆★ンチ」、仕事を早帰りしてメイキングを観たの^^
以下、たいしたことないけど、ちょこっとネタバレしてます。

続きを読む