エッシャー展&6月!

ダンナの希望で、エッシャー展を観てきた。
だまし絵の人。
細かく計算されたグラデーション変化に、あぁ智さんこういうのも好きかも…なんて思いながら観てきたよ^^

そして、Sみみちゃんが京セラMCから拾ってきた話題。
6月から、「忍びの国」プロモーションするって!大阪にも来るかもって!
やっぱあれかな? 舞台挨拶付きの試写会かな? 
にのはプラチナデータのときに博多にも行ってたよね。
東京大阪だけじゃなくて、東名阪といわず博多と仙台も…そしてできれば原作和田さんの故郷である広島にも!! 来て来て! ってか、行きたい試写会!
あと、半年だよ・・・早い!
楽しみだなぁ^^
【2015年の今日はこんな日でした】