紅白真っ最中ですが…

引き続きLDKの収納見直し兼整理掃除を朝から夜までやった大晦日
紅白の途中で、やったぁ!終わったぁ!と思ったら、いきなり智さんのアップ!オーケストラ見に行くコーナーのはじまりで、なんてナイスなタイミングvと嬉しくなっちゃったv
今年の紅白、なんか新しいね^^ 見てて楽しいし、あったかくてほっこり^^

恋ダンス、源ちゃんがキラキラなのはもちろんだけど、
雅紀のダンスはキュートだしかすみちゃんかわいいしめちゃ恥ずかしがってるがっきーもかわいいしv客席も楽しそうだしv

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて。
今年もいろんなこといっぱいあった1年でした。
このニッキがちゃんと書けなかったのが反省点。
書きたいことは日々いっぱいあったのに、残せてないことたくさん。
そんなおざなりニッキにもかかわらず、おつきあいくださったみなさま、お星さま付けてくださったり拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
メッセージのお返事できないまま年を越してしまう失礼をお許しください。

ぼちぼち、年越しそばにとりかかります。嵐までには食べ終わらなくっちゃ。

ではでは、みなさまがた、抜かりなく。(真田丸、初回から完走しました。きりちゃーん!)
佳いお年をお迎えください。

【2015年の今日はこんな日でした】