Blueのボトル

甥っ子ちゃんの卒園式だった。
身体はでっかいけど(なんと、いま、靴のサイズは19,5!)甘えんぼで駄々っ子の甥っ子、3年間がんばったね。
そして、義妹ちゃんも園ママ生活、お疲れ様でした。
園バスをあえて使わずに自転車通園で毎朝毎夕実家に寄って母に挨拶してくれて、本当に感謝してます。
仕事帰りにフラワーアレンジメントを届けようと思ってたら、甥っ子ちゃんから「手巻き寿司会」のお誘い電話がかかって、夜は実家でご馳走になっちゃった。私のと母の手巻き寿司は甥っ子が制作してくれたよ。具材がやたら多い^^ゞ

そして帰宅したら、素敵なお届け物が♪
だいすきなお菓子「博多通りもん」と、
綺麗なブルーのペットボトルのお水たち。
(私信>いつもお気遣いありがとうございます)

棚に並べてみたよ。
気持ちがふわっと上向いた感じ^^
青いお水って、智さんに見守られてるみたい^^
わたしも、智さんみたいに、まいにちなるべくちゃんとしなくちゃ。
【2016年の今日はこんな日でした】