超絶早寝

よく晴れた母の日。
マツダスタジアムの熱射&熱気の中から帰ってきて、
ユニフォームをおしゃれ着洗いで洗濯して、
晩ご飯の支度&片付けしたら、もう、完全に電池切れ。
8時半にはお布団へ…。

そう、母の日なんて、私にはなんの関係もない日なのだーー(つд⊂)
ズムスタのプレゼント(合間にカメラが観客席をパンしていって、選手との記念撮影とか東京までの航空券とかが当たる)だって、今日はお母さん狙いで当選してたんだけどね;; モニターに“お母さん、いつもありがとう!”ってメッセージ言う人たちが流れる中、隣の旦那が急に「あ、そういえばお母さん…」と言い始めたので、お、これは乗っかって日頃の感謝を…?と一瞬期待したら、「そこの枝豆取って。」
・・・ですよねー(´・ω・`)

とりあえず、2号からLINEが来たのが嬉しかった夜。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】