光ちゃんとデスマッチしやがれ

昔、光ちゃんが犬より小さい松潤見て「こんな可愛いコおんねや!?」ってびっくりしてたっけね…。
20年前にあんなにちっちゃかったモリと、ひよひよしてたアキラが、二人揃ってこんなに立派な青年になっちゃうなんて!
そんな、光ちゃんを迎えて嬉しくなっちゃってるのか、
潤ちゃんが
めっちゃ楽しそう!
ひたすら楽しそう!
進行の吉村も、嵐と相性良いよね。
一番最初に進行任されたときの空回り感(そしてファンからすげー批判されてた ´・×・`)のがウソのように、ツッコむツッコむ(笑)
いつか、ムロくんに代わってMJと対決してほしいわー。

今日は、なんだかヤル気ある智さん(´・∀・`)
ハートポーズ、当てちゃう。
やっぱり、振り付け系のアイデアは強いんだろなー。
櫻葉二人の、手がつりそうなハートマークも可愛かったけどね、ふふ。


寝る前に、Mステとしやがれの「つなぐ」を観たの。
やっぱり歌って踊る嵐はテンション上がるなぁ♪
そして、イントロの忍びのポーズ、百地三太夫のと少しアレンジされてる?同じ?
しっかり覚えて、次の映画館で確認しなくちゃ!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】