山っこショーROOM♪

日立の新シリーズCM、智さんと潤ちゃんはもう少し先だと思ってたら、にのあいから一週間も経たないうちに、智さんver,が!

もう、ねぇ、なんなんだろねぇ・・・甘いよね、空気!
゚・*:.(*`・3・´)人(´・∀・`*)。:*・゜

雅紀もにのも、全くの“お客様”って感じじゃなくて、友達とかすっかり馴染みのお得意様って雰囲気では、あったけど。
今回に関しては、まるっきり、クリーナー欲しいのを口実にカノジョが彼氏の職場を覗きに来ちゃったv的な? え? ワタシ目にウロコが10枚くらい張り付いてる? (*≧m≦*)☆
だって、某地方局ワイドショーなんて「カットかからなかったら、これはKISSしてますね!」とかコメントされてたよ、TVでそんなこと言うか!? ローカルすげーな(苦笑)

サッとしゃがんでソファの下を覗くメイキングシーン(↑のローカル局で流れてた)とか、ちょっと鮫島社長思い出すキレの良さにも、フフって笑っちゃったけど。

めざまし&ZIPでも流れた、クリーナ―受け取るときに手をそっと重ねるシーン、あれ、智さんわざとやってるでしょ(*≧m≦*)
翔くんが照れて焦って眉毛ハの字にして笑うのを見たくて仕掛けてるでしょ?
とはいえ、そんな二人ににまにましながらも、重ねたサトさんの手が大きくて男の人の手で、そこんとこ、ドキンとしちゃうんだよなー(〃∇〃)

残るは、潤ちゃんver,・・・こちらはまた全然違う雰囲気になるんだろなー^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】