MAGIC1&VS侵略者

今日だけは巨人を全力応援の、MAGIC2で迎える横浜戦。
TVはカープスマホアプリは阪神-巨人戦、たまに燕ちゃんも応援しながらの晩ご飯。
やはり、すんなりとはいかないよねぇ…。
優勝は、週末以降に持ち越し!
あとは、お天気に頑張ってもらいたいぞ!
雨、降るなーーっ(。>ㅿ<。)

で、試合が終わって、VS嵐でクールダウン。
真宙くんの活躍にニコニコしてたら、爆弾転がってたよ!
山っこリップクリーム事件!
まさみちゃんの話には、あまり関心なさげにそっぽ向いてたサトさんなのに、翔くんからのリップクリーム要請に光の如くポッケから差し出すんだもん。
(`・З・´)/ []¬(´・∀・`)彡サッ!
直接塗り塗りせずに指に取ったのは、TVショーだからっすね、翔さん!
それだけでテンション上がる、お安い山すきーでございました。


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】