久しぶりに雑誌♪

忍び雑誌祭りもかなり自粛していたけれど、
嵐5人で表紙&巻頭、これまでとこれからについてたっぷりじっくり語ってくれる、しかもそれが「H」なら、もう、買うしかないっしょ!

テーマは「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」。
「嵐が嵐になる前のこと」から順番に振り返ってもらうかたちで、今までの歴史の一歩一歩を語り合ってもらった貴重な特集・・・とのこと。
20周年じゃなくて、今、このテーマっていうのも、アルバムの内容とリンクしているのかも・・・なんて思ってみたり。
なんにせよ、じわじわと楽しみv

「君の膵臓をたべたい」

この夏、映画館で何度も予告編を見て、主人公の女の子・浜辺美波ちゃんの笑顔と佇まいにすごく惹きつけられていた作品。
夏も終わって、やっと、観に行けた。
めっちゃ泣けた。
めっちゃ泣いた。
浜辺美波ちゃん、すごく良かった。
映画オリジナルの12年後の「僕」と「恭子ちゃん」も、原作未読の私は、良い塩梅でクッションになっててアリかなと思ったよ。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】