…*☆。20171126 ☆*゜‥

      …*★。★*゜‥Happy 37th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥



ここでニッキを始めて、10回目の智さんのお誕生日。
久しぶりに10年前の自分を覗いてみたら、けっこう濃い目のラブレターみたいなおめでとうコメント書いてたよ^^ゞ
でもね、読み返したけど、今と想いは変わんないな――って。
なんだ、10年経って嵐の周りの状況が激変してても、みつめてる気持ちって変わらないんだなって思ったので、
ここで、ちょっと、コピペで10年前のニッキを再掲(・・・手抜きじゃないよっっっっ)(「っ」の多さが後ろめたさを表してるって?へへ)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

<2007.11.26のニッキより>

智さんを好きになって8回目のお誕生日。
あの頃のように、
24時間営業で「いつでも智・とにかく智・智が全て!」みたいなことは、
さすがにもうないけれど、
でも、落ち着いてるぶん、心の真ん中に、いつでもどっしりと存在してるって感じかな。


でも、ずっと変わってないのは、智さんに対する「確信」。
私にとって、智さんって、いちばん神様に近い存在、なんじゃないかな。
目先の浮き沈みや一喜一憂って、私にとってはあんまり関係なくて、
智さんが選ぶ答えならば、歩む道ならば、
たとえ遠回りに見えたって、それは絶対に正しい場所に繋がってるんだって確信。
智さんならば、きっと、って、なんの根拠もないんだけど信じられるの。
智さんならば、大丈夫って、泰然と構えて安心してついていけるの。

 ・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

智さんの、顔が好き。声が好き。
ちょっと硬めの髪も、つむじも、渦巻いてる後頭部も好き。
少し太めの首と喉が、好き。
赤ちゃんみたいな生え際の産毛が好き。
薄いのに張ってる肩のラインと、綺麗な肩甲骨が好き。
しなやかな上腕二頭筋と、肘から手首にかけての腕の形が好き。
男らしい腕の血管&筋と、スッとのびた綺麗な指が好き。
指差すときに、人差し指と一緒に小指が出ちゃうところが好き。
ちょっぴり出ベソなとこも好き。
綺麗に筋肉のついた脚が好き。
ダンスしてるときのつま先が好き。
時空間と重力を自在に操れるんじゃないかと思うようなダンスが好き。
身体が、最も綺麗に見える動線を描くよね。
ダンスの時、顔の向きも視線も込みで美しいよね。

あんなに高いポテンシャルを秘めてるのに、驕らない智さんが好き。
とことん自分には厳しいところも、
相手の良いところを、素直に心から「すごい」って思うとこも。
努力するのは当たり前だと思ってるから決して「努力してる」って言わないとこも、
何年も前のインタビューでも、同じこと答えてて、あぁいつも本心で答えてるんだなぁって思うとこも。
とても聡くていろいろ考えてるのに、ほや〜んと見えるとこも。
どんな時も仲間のチカラを信じて、口は出さずに見守ってるとこも、
でも、最終的には自分が全部受け止めるって、そう思ってるんだろうなってとこも。


すごくオトナで、とっても無垢で。
そんな智さんの全てを、信頼して、敬愛してます。
ってゆーか、普段はあんまり言わないけれど、
実は、泣きたくなるくらい好きだーーー!って思ってるんだよ。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あらためて、お誕生日、おめでとう智さん。
いつまでも、芯は変わらない貴方が大好きです。
12月にホンキ出すって島田さんの占い、まだけっこう期待してワクドキしてるんだけど・・・なにか素敵なお知らせ、逆プレゼントでくださーーーい!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】