今年もお世話になりました

あゆはぴツアーのダイアリーが重くてかさばって地味に大変だった2017年(そんなくくり方^^ゞ)も、もう終わりじゃの(←百地三太夫風)
今年、書き残してた小ネタを1つだけ、覚書。
東京ドーム前半のMCで、最近、ライブ前にストレッチをするようになったと潤に暴露された智さんがね、「なんでかというとね、もう、37ちゃいだから!」って言ってて。にのから「“ちゃい”でマイルドになってるけどね」ってフォローされてて、いやいやいや…と苦笑したんだけれど。
それからしばらくして見た町田さんのtweetに「36ちゃい」って言葉があって。
これ、偶然じゃないよね?
たぶん、Happy Birthdayのメッセージ送った時に、智さんと「37ちゃい」のやりとりをしたんじゃないかな…って、ほっこりしたの。

さてさて。
おざなりニッキばかりのこちらを読みに来てくださったみなさま、
はてなスターでツボPOINT共感してくださったみなさま、
拍手ボタンぽちっと押してくださったみなさま、

一年間、どうもありがとうございました。
紅白からの、カウコン…と、最後までワクワクで駆け抜けましょう!

11/23以降にメッセージくださった方、
相変わらずの遅いお返事で申し訳ありません;;
続きから、ごらんください(ぺこり)


♪みーさん
今年も折に触れお声かけくださりありがとうございました^^
あ!かなり前にお話されてた「広島太郎」さん。「72時間」の番組はたまに見るんですが、その回は見てなくて…でも、先週かな、太郎さんちょくちょく見かけました。地元では昔から有名なんです。国立大出てるって噂もあったり。・・・って、今年最後のお返事が、今さらの、その話題かーい!っていう…スミマセン^^ゞ
来年も、よろしくお願いいたします^^


♪アピスさん
ゲッターズ飯田さんの占い、12月にホンキ出す智さんっていうのは、ライブの振り付けとパフォーマンスのことだったのかもなぁ〜って思ったりしてます。それくらい凄かったんです。早くBru-ray出てほしい! ドラマのお仕事も見たかったですけど、デブの星っていうのもあったことですし、当たり方もほどほどくらいで良かったのかも^^ゞ
1年間、お声かけてくださりありがとうございました^^ 
来年もよろしくお願いいたします^^


♪momochinkumiさん
こんばんわ、初めまして^^ ずっと読んでくださってたんですね〜お声かけてくださり嬉しいです! 
まだ2017年ですが、我が家のいちばんの楽しみは「VS嵐」です。ほんと、去年、優勝しても交通費掛かる広島からじゃ呼んでもらえないの?地味だから?と軽く凹んでからの、今年なので、予告見たときのきゃぁぁぁ☆は相当でしたよね^^ どうか新井さんがうまくイジられますように(← ) 大瀬良君が智さんとお話できていますように。 
来年もまた、気が向かれたときにはかまってやってくださいね^^

♪うみっちさん
ふふふ、お名前なかったけど、最初のメッセージのやさしい文面で、うみっちさんかなぁってわかりましたよん(〃∇〃)♪
こちらこそ、1年間、ありがとうございました。2018年からニッキ始められるんですね、お互いがんばりましょう!(もしもweb上で書かれるんなら教えてくださいねー遊びに行きます)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】