「夜の影」@みせコド挨拶

未成年だけどコドモじゃない」の舞台挨拶後のZIPインタビュー。
(にこにこ並んでる信雄&凛姫様を見られるのが「みせコド」番宣の嬉しいところだよね^^)
憧れる先輩は?って質問に、ケンティーはヒガシを、そして、ちぃちゃんは当然「嵐の大野くん」って答えていて。

ち「ダンスがすごくてv」
ち「僕、嵐になりたい!っていうので、事務所に入りたい!ってお母さんに言った」
ち「ファンがここまで潜り込んだっていう…」

もう、ワイプの達也もほとほと呆れてるかのようなリアクションでねーー、
デビューして10年、ってかデビュー前の「忍者ハットリくん」で慎吾ちゃんと共演したときから、ブレないよねぇちぃちゃんの智愛(*≧m≦*)

そして「ダンスがすごくて」のときのバック映像には「夜の影」♪♪♪
突然の挟み込みに、テンション上がったなぁv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】