会報vol,80

そういえば、会報の(*≧m≦*)POINTを書き残してなかったな、と。
座談会で話してくれた
“びりーぶ終わりの暗転で、翔くんが智さんの腕をとって次のもんすたの先頭立ち位置に誘導してる”
ってエピソードが、もう山っこ好きーのココロをくすぐるよね!
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜
翔くんは「運んでる」なんて言ってるけど、むしろ「エスコート」でしょそれ!
雅紀の言う通り“ジェントルマン”でしょそれ!
Bru-rayが発売されたあかつきには、なんとかして暗闇の中のそのシーンを確認せねばっっ!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】