フィットネス初体験

先週に続いて、別の、今度はもう少し大きいフィットネスクラブの体験入会に行ってきた。
ホットヨガのレッスンでは、もう、自分の身体の堅さを痛感…落ちこぼれ感ハンパなかったよぅ、逃げ出したかったけど、あの児嶋さん(アンジャッシュのね)を尊敬しながら、そして習ってもないのにポーズ決める智さんをすげーなと思いながら、なんとかやりきった;;
そして、体内計測で、驚愕の贅肉&脂肪BODYをつきつけられて、こ、これはどげんかせんといかん…と即座に入会してしまった;;
来週から、通うんだけど、馴染める気が全くしないんですけど・・・・・。
が、がんばる。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】