竜ちゃんと出航しやがれ

梅雨の晴れ間の、マツダスタジアムのデーゲーム観戦。
あつかったーーー焼き豚になるかと思った。0点が並ぶ展開だったけど、取られたら取り返せ!倍返しだ!の勝利。私的には2連敗してたから久々の勝ちゲーム☆

そして、夜は、おまちかねの「しやがれ」。
デスマッチでは長瀬と一生くんからラブコール送られたり、竜ちゃんと出航したり、
智さんいっぱいで、シアワセだったにゃーv
特にねぇ、ウエットスーツ姿ね.+:。(≧∇≦)゜.+:。
いやんめっちゃカッコイイやんv
そして、しらす食べたときの、これ翔くんに〜の発言にもテンションあがるv
山が好きだーーーっv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】