久々レジン

会社帰りにマツダスタジアムへチケットの払い戻しに行ってきた。
豪雨災害のため中止になった3連戦、11日の砂かぶり席が取れてたの…毎年外れ続けて、今年はじめて取れた2試合のうちの1つ。残念だけど、こんな時だものね。

せっかく駅近くに行ったのだから、せめて蔦屋家電でも覗いて帰ろっかな、と寄り道したら、期間限定の雑貨SHOPがあった♪
予約なしで体験もできるそうなので、ならば、やっちゃいますか!と。
UV樹脂のペンダントトップ作り(1,500円)にトライ。

レジン、久しぶり〜〜〜(〃∇〃)♪

なんかね、樹脂ギョーカイからしばらく離れている間に、
水晶とコイルを一緒に封入すると邪気を浄化する??みたいなのが流行っていたようで(先生も、ちょっと半信半疑なんですけどね、なんておっしゃってたけど)とりあえず乗っかってみた。
いちばん底ンとこに色を混ぜた樹脂を流すのだけど、
あえて淡い色にして透明感を出シテミマシタ。

なんか、やっぱり、モノを作るのってそれだけに集中できるから楽しいね^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】