夏疾風のMV

初回限定も、高校野球盤も、MVを繰り返し見てるよ。
撮了時間が遅い翔くんのコト「しょぉちゃんが何やってるのか気になるなぁ」って言ってる智さんに転がる山好きーv 一緒にいちご狩り行けばよかったのに――!!
ってか、普通に、待ち時間過ごしてるメンバー密着でも良かったのにね、カメラ…あ、それじゃ落ち着かないか^^ゞ

タオル巻きでペンキ塗りしてる用務員さんから「アオゾラペダル」の名前が出て、テンション上がっちゃった(〃∇〃)♪
わたしもおんなじコト、思ってたよーー! そんなちっちゃなことも嬉しいよね^^

高校野球盤のMVはね、ABCのガチの高校野球バージョンじゃないのがショックだったけど、
なんだかんだでTHE★衣装!で踊ってる嵐が鏤められてるのも、MVとしては悪くはないかなって、ニコニコと見てるよ(チョロいファン)

あ。
タワレコでCD買ったら
「記念のレシートです、良かったらもらってくださいv」って
こんなんいただいたよv

帽子に「A」、背番号は「5」

平成最後の夏を、最高の思い出に。
  さあ舞い上がれ。輝け命。
     2018.7.25
夏の新しい定番ソング、誕生です!

・・・ナイス☆タワレコ(〃∇〃)♪

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】