朝からあわあわ

休みを取って、午前中に用事をやっつけ、午後からジムに行って、夕方友達に会う・・・というスケジュールだった木曜日。
順調にスタートしたはずだったのに、10時を過ぎたころに“当落始まってる!”のお知らせにびっくりΣ( ̄□ ̄;)
そっからもう、平常心、失うよね。用事どころじゃないよね(← )

名古屋、入れることになりましたo(,,≧∀≦,,)ノ
アニバーサリーだから、FC発足当時から加入してる自分名義にはちょっぴり期待してたら、ビンゴで。
でも、ツアー発表の報を目にして東京メトロの中であわあわと予約したホテルも、若干不安なんでちゃんと調べて取り直したり、振り込みしたり、なんだかんだでジム行く時間なくなっちゃった;;

周りのみんなが取れてるといいなぁ…!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】


甲冑のんの

ちょっと前に本屋さんでnon-no観てきてたんだった。
すっかり“特撮担当”の山っこによる「カッチュウノアラシ」♪

いやぁ、めちゃシンケンなのがかえってクスッとなるんだけど、
でもでも圧倒的にかっちょいいんだよなーーーv
ちゃんとしたドラマでの甲冑姿も見てみたいなぁ…山っこ共演しないかにゃー。
むしろ嵐で時代劇SP・・・って、コントみたいになっちゃうか^^ゞ

今回、真田幸村伊達政宗の甲冑だったから、
カップ麺のCMで同じく真田と伊達っぽいの見るたびに、この山っこのんのを思い出すんだよね。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】