ザ テレビジョン

ずっと雑誌は自粛してきたけど、
年末年始のテレビ誌は買おうかな、と。
コンビニで微笑む嵐くんたちを手にとる。
ジョンとガイド、どちらにしようかな。
あまりじっくり吟味できなくて(店員さんが背後で品出ししてた)
見開きポスターの白T智さんのタダならぬ色気にヤラれてジョンを購入。
肩に手を回す翔さんに寄り添う智さんがヤバすぎるぜ!
裏側は、めちゃcuteだし(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
今年もあと20日たらず…ひー!なんもできてない!帰ったらスパートかける!

バタバタ…

遠征に向けて、準備のおやすみを取っていた木曜日。
朝、ダンナが出がけに「玄関が最近汚いから、できれば掃除した方がええかな」と〣( º-º )〣
“ええかな”といいながら、それって“しとけよ”ってことですよね、このタイミングで言う?!
やりましたよ。掃いて拭いた!
そこから荷造りして
ファンヒーターの灯油も洗濯洗剤も、なくならないように注ぎたした!
母の年賀状も作って届け、
会社から仕事の呼びたしかかって1時間だけ出勤した。
ダンナのカッターのシミ抜きもした!
シミ抜きに手こずって、VS嵐のいちばん楽しいとこ(智さんがヒラメ正解したあたり)観られなかったよぅ(。>ㅅ<。)

その他なんやかんやありつつも、
無事に準備完了!
待ってろ名古屋ドーム!


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】