5×20名古屋ネタばれナシのMC覚え書き

☆相葉ちゃんの不満。
とある曲で毎回翔ちゃんがお尻触ってくれるのに、今日は触ってくれなかった。カメラさんもそれ狙って僕のお尻と翔ちゃんの手を狙ってくれてるのに、今日触ってくんなかったから、お尻だけの謎のショットになってた。
いつも触って貰えると思っちゃダメ、今日は頑張りが足りなかったって翔くん。
それ聞いた智さんは、まつじゅんはいつもオレのケツ触ってくれるよ?と。照れ満足な表情作ってるの上手いなぁ。
☆振り間違えしたときって、みんな早急に復旧しようって思いますよね? とにの。
でも、今日の潤くんは、腕組んで立っててしばらくして参加。
後ろで踊りながらシンジラレナイって顔のにの、可愛かったな。
ちなみに潤ちゃんはリーダーの歌声今日はいちだんといいなと聞き惚れちゃったら踊り始めるタイミング逃したんだそう。
☆大野さんの、ちょっとした報告
髪を、切りました。
早くない?こないだ切ったばっかりじゃん!とチャチャ入れる末ズに、あれから1ヶ月経ったんだよ、と。だから1ヶ月分、1cmくらい伸びてるのを切った。これから年末はもう切らないから、僕の伸びていく髪をお楽しみください。
☆翔くんの挨拶
デビューした頃は、自分の中で“この5人「なの?」”って思っていたのが、
そのうちに“この5人「となら」新しい景色が見られるかもしれない”という想いに変わって、
そして、今は“この5人と「じゃないと」見られない景色がまだたくさんある”というふうにに変わってきた。
これまで、5人で一緒に、時には“ちょっとオレ2〜3歩先行くね”ってときや、誰かが“ちょっと休みたい”って言ったら“じゃぁちょっとゆっくり行こうか”ってなったり、誰かが落っこちそうになったらそれこそCMみたいにガーっと腕をつかんで引き上げたりしたこともあったかもしれない、そうやって歩いてきた。
最初の、「なのかな?」が
何かのタイミングで、「となら」にかわって
どこかのタイミングで、「じゃないと」になって、
これからもこの5人で頂を目指して歩いていきたいと思います。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】