若君さまv

どハマりしていたNHKドラマ「アシガール」が帰ってくる!ってことで、
いつなの?いつなの??ってずーっと待っていたら。
クリスマスに、スペシャルドラマになって戻ってきたよ――っv

とはいえ、見るなら絶対に一人で観たい!
ってことで、前日に買い物も済ませて、仕事をびゅんびゅん終わらせて、ソッコーで帰宅。
若君さま――――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
相変わらず、カッコイイですぅ―――っ!

深夜ドラマ「トランジットガール」で見かけたときは、会社で話しても誰も知らなかった健太郎くんが、すっかり認知度も人気もUPして、今や同僚も私以上にぶっちぎりで若君さまにめろめろ状態(笑)

唯ちゃんのまっすぐな想いがかわいくて、本当にHAPPYエンドで良かった――っ(〃∇〃)♪
2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】