■エアリスさんと、日記

昨日からはじめてSAI使ってみたんだけど、なんだこれ…描きやすっ!お絵かき専用ってやっぱ快適なんやねー。といいつつも絵の完成度の低さにはちょっと目を瞑ってくださいませorz

絵、エアリスさん。FF7そのままPSPに移植して欲しいYO。IXも。あ、PSPといえばサモンナイト3届いたから始めちゃったー。とりあえずアティ先生とスカーレルが可愛いなー。小学校の頃に流行ってた記憶があり、初プレイなのに懐かしい。。

今日の日記。
最近調子が悪いインターネットのことで同居ドイツ人のラビ(仮名)とそこそこ揉めた。まあいつもの事だ。その後コピー用紙を買いに行った彼は、気を利かして良さげなチョコレートを買って来てくれ。一瞬にして機嫌がなおった自分にちょっと、引いた。今夜は手抜きカレーそば。おそば最高。