口内炎

mahmahmahmah2006-11-24

昨日思いっきり噛んでしまった口内炎の部分ですが、今朝起きてみた

ら面積が2.5倍くらいになってました。すさまじい成長ぶりです。

これでは歯磨きですら困難な状況、わさび醤油で刺身を食べたり、七

味唐辛子をうどんにかけるなどもってのほかの状況。しょうがないの

で薬局で薬を買いました。


口内炎用の軟膏は2種類ほど置いてあったのですが、どちらがいいの

かはよくわかんないので、適当に選んでレジへ。いやぁ、薬ってのは

ホントに高いもんですねぇ。軟膏6グラムで920円ですよ。一度に

使う量がほんのわずかですから、すぐになくならないとはいえ、高い

です。これですぐ治れば、それはそれでOKですけどね。


(今日の全員プレゼント)
プロ野球チップス カードホルダー
===============================
(今日の買い物)