最近の動き

ごぶさたしてます。
年末年始に書いた通り、関ジュにどっぷりはまっています。
今年は早速大阪・広島・香川へ遠征済。
5月は大阪と名古屋へ行くつもり。
あ、クリエも行きますです。


去年の夏の松竹で勢いに圧倒され、冬のウエストコンできらきらを浴び、
あけおめで自分の嗜好を再確認し、広島で大興奮し、香川で現実の端っこを見つつも大いに楽しみました。


好きな人はいっぱいいるんだけど、この流れの中である日なかただいちにリア恋しました。
現実的に好みすぎて。
筋肉に脂肪の乗った体型、男のにおいをぷんぷん撒き散らすところ、それでいてちょっと脆そうなところ。
関ジュの仲間たちに見せるくしゃっとした笑顔*1
そんな彼の名前が今日ジャニウェブやたきちゃんねるから消えました。



一回一回をこれまで以上に大切していこうと思いました。
ちょっとでも気になったら自重しません。
と思った春の日でした。
まだまだ関ジュには気になる子がいっぱいいるのでこれからも関ジュ推しは続きます。
ほんとまるっと好きな集団になりました。



いつもご立派な姿を見ていたけど、まだ大学も卒業してない歳なんだもんね。
いつかどこかで見れたら嬉しいけど、幸せなこれからをすごせますように。

*1:少年たちのショータイムにはそれが凝縮されていますよ

1/3 関ジュあけおめ


2010年のおたく納めと2011年の初めを大阪で迎えてみた。
今年を予感させるスタートです。


とにかく目が足りなく、忙しい公演でした。
見たい人が多すぎる。
関ジュで特に見たい人…なかただいち 文ちゃん あきと れいやくん 丈一郎君 拓弥君 あっちゃん まとさま 楠本君 時々マーシー
金内君は気になってしょうがないんだけど、彼を見ると見るべきだったのでは、というものを見逃すことになるのでなるべく見ない

続きを読む

2011年1月の予定

あけましておめでとうございます
今年もよろしくどうぞ



毎年滝様からお年玉をもらうはずが、3年目にして脱落です
今大阪に向かってる!



昨日のよきしらせをお祝いできるようでうれしい
今年は東京近郊で見れると思っておきます
関ジュのみんなおめでとう



というわけで今月の予定


3 あけおめ
6 革命
9 革命
15 凱旋
16 凱旋
23 革命か凱旋か迷い中


忙しい


今年も天の声には従って、みたい人をみていきたいと思います

2010年総括

早いものでもう2011年になってしまうので、簡単に今年の総括を。
今年は初めての感情が湧き起こりまくった年でした。
この歳になって新しい感情を知るのはなかなかないよねー。


この一年、どうしようもないことと失礼なことと節操なしなことが10割な記事を読んでいたみなさん、
星をくださったみなさん、ありがとうございました。
来年もマイペースでいきます*1

*1:書いて気づいたけど、誰かもいつもこんなこと言ってるなー。あれは悪気なしなんだと改めて今思う

続きを読む

12/5大阪遠征

今年最後(であるはず)の遠征は松竹で!



夏舞台で念願の生ウエストのきらきら、れいやくんのかっこよさ、ひいては関ジュの勢いに大興奮してからはや4ヶ月

次の念願ゆうまwithウエストが見れる日がようやくきました

期待しすぎなくらいして臨んだけど、それを上回る楽しさで本当に行ってよかった
BBVもみたすぎるけどどうにか我慢したい
大阪ありがとう

続きを読む

歌合戦

うっかり仕事のある金曜18時のチケットまでも取ってしまうというハプニングに見舞われながらも、なんとか参加してきました。
とにかく目も手も疲れた。
それぐらい見たい子が多すぎた。
幸せなことです。
平和だ。
個人別感想を
メモを取らなくてもセトリと曲別出演者を記憶できる脳がほしい

続きを読む