さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

あれれ

「ぃんぐすのぇあろはえ〜あろ」ってアレ、昔も誰かやって滑った気がするけど。。。やはり、ハイランドは鬼門なのかも知れませんね(笑
アレは、「あらびあんおあしすは、とっても、おあしす*1!!」並かも葱★
あー云うMCって、普通にやってるつもり(でも、実は大ぼけ)なのが一番面白いと、私は思ったりしまするが。。。

*1:流石に途中から、「美味しす」に変えたよね

My Style

やっぱり、マイペースで行く事にしますよ。別にハイになっていた訳じゃないけれどね。。。なんだかんだ云って、それが一番だよ。やっぱ

いちばん生きるトコに
あのタービンはいくべきですから。。。

まぁ、そんな感じ☆