さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

nismo

もてぎでゲトしたライトブルゾンを着てたら、

時代はTRDやで★

と、ともたろに云われたけれど、男にはどうしても、譲れないものがあるのだよ。
某Vさんは、めぐりんに「Mキャラでしょ☆」と云われて、どちらかと云えばSなんですがぁ。。。と、苦しい言い訳をしていました★(でも、嬉しそうだった、笑

ちなみに

ともたろのは、私のじゃ無いんで★
取り敢えず、下のコンビニでゲトしたビール三本を、嬉しそうにお持ち帰りしました*1(笑>みのるさん
明日の為に、早めに帰宅ちぅ。。。

*1:嗚呼、それだけじゃ無いけどね。。。

初ちゃっとび

と云う訳で、しーの石鍋のちゃっとびに、二部開始ちょい過ぎから、三部終了まで参加。その間、誰も来なかったし、どうやら私が最初のお客だった模様。私が、帰宅後に具合が悪いからやっぱり横になっていよう、って事でそのまま寝ていたら、と思うとちょっとぞっとしました(笑

  • 毎朝5:00起きらすぃ。
  • ぱっちぐーの仕事は、ちょこちょこ入っている模様。
  • やのりょに憧れている様です。
  • 姿勢については、本人も色々思う所はあるみたい。

猫背にならない様にシャキっとすると、今度はお腹が。。。なので、なかなか大変みたい。そんなに、ぼこっと出てるとは思わないけどね。凄い人、いっぱい居るし(誰?!笑

んで

合間に、終わり間際のめぐりんちゃっとに5分ほど参加。やっぱり、色々心配させてしまった様だ。もの凄い不本意。。。自分たちが、彼女達に心配させる様な事をしちゃ、ホントはいけないと思うのですよね。そんなめぐりんに対して、隣で石鍋誰も居ないから、と云って、ホントに5分で退出してしまった、薄情な私。いや、もう一人居たからさ(笑

何の躊躇もせず、三本ともお持ち帰り(笑