さらに気まぐれな日記

2010-06-10(Thu) ねむい

最近は 08:02

岸本とか迎とか出てくると、ダメだこりゃって感じ>RX-7さん

今日も勝てないのかなぁ 22:34

建さん、ボールがおじぎしてるんだから、一軍相手にもう通用しないって。即刻、今井と入れ替えるべき。今井が一回ちょっとダメだっただけで二軍に落とすんだったら、建さんには「引退勧告」するべきだろ。打てない・守れない・走れないの三拍子揃い過ぎた迎とか。。。

それにしても、このダメ采配はどうよ。これだけのメンバーが居れば、私が監督すれば、悪くても五割はキープしてるって。嘘だと思うなら、即刻私を監督にしてみろ。どっかの政権と違って、すぐ結果出してみせるよ。

それにしても 22:42

石井にしても、小窪の事をヒーローインタビューで「鼻くそ」扱いしたのなら、あのファールフライを取れなかった時点で、引っ込むべきだろ。それこそ、小窪なら取ってるよ。

迎は、打つのは二軍でも通用しそうにないのに、なんでこんな選手を獲って来たんだろ。まさか、オリックスに「どうぞ貰って下さい」って云われて、一つ返事でOKしちゃったとか?それで、まだ守備がめちゃくちゃうまくて、足も速いなら兎も角。。。

今日、まだ飲んでないよ。てか、飲む気にもなれない。それに、飲んだらもっと酷い事書きそうだよな。。。*1

*1:これでも、かなり抑えてますよ

RX-7RX-7 2010/06/11 12:16 溜めまくったカープストレス爆発じゃねぇ。

ワシは達観したので、試合経過は追わない事にした。

一喜一憂じゃなくて一喜十憂じゃあね。。。
ストレス溜まりまくっておかしくなるよ、ホンマに。

去年末から春先にかけての野村期待ムードは一転、
すっかり野村暗黒ムードになっちゃって、

ブラウン否定ムードが、ブラウンカムバックムードになっちゃって。。。

勝負事は、勝てば官軍負ければ賊軍だからね〜。

まぁ、今年1年謙二郎が何を学んで、来年に活かすか?
ぬるく見守る事にします。
マエケンだけは大切にしてね〜!お願いよ〜!

横山故障。抑え不在。さあどうする、どうなる?