脳脊髄液減少症のテレビ放映がなかった地域のみなさんへ

みなさん、おはようございます。
55歳と349日目の朝です。(日記をつけた日数:370日目)
昨日は、ご協力ありがとうございました。
あっこさんが動画を探してくれました。
観られなかったみなさん、これをご覧ください。
著作権の関係で削除される可能性もあるようですので、
早めに見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=eokfZevHG1E&feature=youtu.be


あっこさんのお礼の記事
http://akkokako.blog99.fc2.com/blog-entry-250.html



いかに自分は恵まれた治療をしていただけたか・・・
人の痛みがわかる人間でいたい。



人が受けた深い傷に、
わたしたちができることは、
ほとんどないように思う。
でも、相手の沈む心を想いながら
包帯を巻くことで、
<それは傷だと思うよ>と名前をつけ、
<その傷は痛いでしょ>と、
いたわりを伝えることはできるかもしれない。
どれだけの慰めになるかはわからない。
(包帯クラブ天童荒太)




ありがとうはまほ(う)のことばブログ
しあわせってふたつあるそうですよぅ
http://mahonoai.exblog.jp/13959251/