Hatena::ブログ(Diary)

真秀の運命フィーリング

2012-12-13

図解 ザ・メタ・シークレット [単行本]

単純に、これはいいなと思った。

図解 ザ・メタ・シークレット

パッとみて、「あっ」と思ったものって結構いい感じにクル。

久々に、いいなーと思った(笑)

2012-08-28

やっぱり金運が上がったと思います

もしかすると、前にも紹介したかもしれないんですが、


癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック
⇒ http://goo.gl/axMR2

※携帯から、現物写真を見たい方はこちらへどうぞ
http://goo.gl/3RQk7


これなんですけど・・・
やっぱり、やっはり、本当に効果があると実感させられました。

ちょっとここ最近支出が増えすぎて、どうしたものか・・・と悩んでいたんですが

最近この音楽を流していないことに気が付きました。

以前は、PCからリピートで無限にかかっていたんですけど、来客があった時にうちの人が止めてしまったんですね。
私が知らないうちに(笑)

で、気付いたら数日間止まっていたようで、その間にビックリするほど出費がかさみました。

どうにもできない支出ってありますよね。
それ系です。
本当にどうしたものか・・・と思っていた時に気づいたので、再度流し始めました。


するとビックリです。


流し始めて数分後に、口座へ振込がありましたと銀行からメールが入ったんです。

すっかり忘れかけていたんですが、以前作らせて頂いたアクセサリーがネットショップで売れたのでとご入金を下さった方がいらっしゃいました。

なんだ、結局自分の働いたお金じゃん と思われるかもしれませんが、趣味のアクセサリーは売れなくて当然とはいいませんが、そんなに簡単に売れるものではないんですね。
特に私の場合ですが(^-^;

しかも、これが2件。

金額にして3万円ほどの入金が入りました。

もう心臓がドキドキしましたよ!!

凄い凄いっ!!!って大興奮です(爆)


「止めるな危険!」


PCに音楽止めないように、張り紙しておきました。

もう、これ本気で凄い、間違いなく本物だと確信させられたのでありました。

音の波動って本当に凄いですね、ビックリです。



癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック
⇒ http://goo.gl/axMR2

※携帯から、現物写真を見たい方はこちらへどうぞ
http://goo.gl/3RQk7

2012-08-04

風水 パワースポット 検索サイト 便利なものがあるんですね!

最近、少し家族全員の気力が落ちているな・・・と肌で感じていたので

土日をかけて、どこかリフレッシュできて気力を充填できるところはないかな?と探していました。

いつものように森林にでかけてボーッとするのもいいんですが、おかげさまさまで私は書類作成の仕事大量にあるのでそこまで時間がとれなくて
(´-ω-`)

でも、大好きな家族と私の気力を短時間で満たしたいなーなんて思っておりました。

ついでに愛用の天然石のブレスレットも休ませて上げたいし(笑)

で、何かいいところはないかな?と口コミを探していたら・・・


風水パワースポット検索サイト ⇒ http://powerspot.crap.jp/


こんな便利なものを作ってくださる方がいてビツクリでした!

早速これをみて、夕方の仕事に入るまでお出かけしてみようと思います。

どこにいこうかなー


みなさんも週末をHappyにすごすために、ご近所パワースポットを探してみてくださいね!

今日も何かみなさまの幸せにお役に立てる情報が流せていたら私は幸せです
(*^-^*)

2012-08-02

男性がわからないという女性のかたへ

おひさしぶりの更新です m( _ _ )m

無理せず、マイペースに家庭と仕事を楽しみながらと思っていたら・・・

(=´▽`)ゞ < 気づいたら凄い日にちがたってました〜

という感じです。

さて、今日も幸せになるためにとアンテナを張りながら読んでいる書籍で1つ面白いものを見つけましたのでご紹介

あ、先にこの書籍は「賛否両論」とお伝えします。

何しろ、女性のための恋愛指南書みたいなデザインなのに、中身はガッチリロジカルに分析されているので、感情や雰囲気で読みたい方からの否定論が出ているようです。

ですが、私が個人的に思うに、男性ってのは女性が理解できない動きをするので、この本を批判的ではなく、落ち着いて最後まで読んでみれば

「なるほどな」

と思う部分がたくさんあると思います。

何しろ男性と女性の「脳」は違うのですから。


と前置きが長くなりましたが、今回のご紹介書籍はコレ


● 愛の億万長者(Amazonにリンクさせますね) ⇒ http://amzn.to/PcGp6D


レビューには辛らつなことを書いている方もいらっしゃいますが、私は面白い本だと思いました。

個人的には、これを読みながら思い出したのは


● 聖なる予言(こちらもAmazonに) ⇒ http://amzn.to/NcbaJv


人ってエネルギーをお互いに循環しながら生きていかないといけないんですよね。

ということを読んでて思い出しました。


ぜひ1度ご覧下さいね♪

2012-06-21

心の休ませ方 加藤 諦三

「甘えの欲求」を持つ人は傷つきやすい

書籍の帯に書かれていたこの言葉を見て、昔の私を思い出しました。

誰にだってつらい時期はあると思います。

もちろん、年中ポジティブな方もいらっしゃるとは思いますが、それでも自分自身をうまくコントロールし、奮い立たせて日々を過ごしているんだと思います。

みんなそんな風に「ポジティブ」になれたらいいですよね。

でも、なれない時期があることを私は過去の経験から知っています。

どんなに先に進みたくても進めない。

どんなにいいことを言ってもらっても、悪いようにしか感じることが出来ない。

そんなときは、休むしかないんです。

収入が減るから休めない?

そうだと思います。生きていくにはお金は必要ですからね。

真っ当な考え方をすれば、休めば当然収入は減ります。

人によっては生活保護を受けて治療に専念する方もいらっしゃるかもしれないですね。

ま、その選択肢は人それぞれなので、私からどうこういうことはありません。

ですが、ちょっと疲れたな、人に会いたくないな と軽く思った段階では、この本はなかなか有用だと思います。


心の休ませ方 加藤 諦三
http://goo.gl/60WVT


価格も新品で買ったとしても500円ですし、なぜ自分が対人関係で疲れているのか?を少し離れた眼で見ることができる書籍だと思います。


タイトルには「休ませ方」とかかれていますが、休ませ方ではなく、疲れる原因を書いている本だと思います。


なので、疲れきる前に読まれる、もしくは、家族や恋人の様子が理解できない方にオススメの書籍です。