これが噂の

フィッシュ&チップスです。

日本で食べた時は
「こんなもん、人間の食い物じゃねぇ!」
と思いましたが、昨日、今日と2日連続で食べてます。。。
そして、だんだんとこのジャンキーな食べ物にはまりつつあります。
やばくな〜い、まじすげくな〜い♪
食べれば食べるほど「プラマイゼロ、むしろマ〜イ」です、きっと。

オール揚げ物&赤い液体。。。最強のタッグです。
これに勝てるのは、メガマック&2リッターコークぐらいでしょうか。

ちなみに、フィッシュまでは毎回美味しくいただけるのですが、
チップスを食べきることができません。。。まぁ、残す方が体には
いいので良しとしますか。これを美味しく感じるようになったのは、
進化なのか退化なのか微妙です。

一緒に写ってるのはビネガーと塩コショウ。お好みでどーぞ。
(ビネガー苦手でしたが、フィッシュ&チップスには絶妙です。)