海外出張7日目

今日は実質の出張最終日です。
時差の関係で、今日(現地の土曜)は短いですからね。
12時前のフライトで日本に着くのは日曜16時頃です。
待ち時間の間に人相の悪い熊を見つけたり

会社用のお土産を物色してから、搭乗ゲートに行って座席を決める段でどうやらキャンセル待ちの中に入っているようでした。
えー、かなり前から取ってたはずなのに理不尽ですねえ。
キャンセルして席を提供するとホテルを取ってくれてさらに800ドルくれるのだそうです。
ううむ、それでも良いような……というか、いろんな意味でおいしいかも。
通訳の娘とふたりきりで一夜を過ごせるし(おいおい)。
結局。
幸い(残念ながら)、乗れることになりました。


さて、時間のずれをどう処理しようかしら?
ひとまず今日は機内でおしまいということにしましょう。