夢豚

近所にできたもつ焼き屋で気になっていたんですが、いつも結構込んでいて入りにくいので、この連休の中日なら空いているだろうと思って行ってきました。
待たずに入れましたが結構込んでました。
レバテキがかなりおいしいという噂なので、早速生とレバテキを注文。
程なくして生とお通しがきました。
……レバテキが来る前にビールとお通しがなくなりました。
ううむ、料理が来るのが遅い気がします。
仕方なくホッピーを注文。
で、レバテキ。

この時期に生肉って言うのもどうかとも思うけど。濃厚でかなりおいしいです。
でも、さすがに一人では量が多いですね。
ゆっくり食べながら次の注文を。
石焼きホルモンのマルチョウとシマチョウを塩で、さらに中おかわり。


塩だれで食べるホルモンもなかなかおいしいです。
しめに塩もつ焼きそばとトリスハイボール

結構おなかいっぱいです。
4250円也。
もう1割やすくても良いんじゃないかなと思わないでもなかったけど、こんなもんかなあ。
ハツテキにも興味があったんですが、さすがにもう食べられませんでした。
また今度にこよう。