Hatena::ブログ(Diary)

ぐりぐら模様

2005-08-07

mai19742005-08-07

サイズアップ 15:02

とうとうオムツのサイズがSに。ぐりに比べて少し小柄なぐらがなんとか残りの新生児サイズを片付けてくれそうです。メーカーは結局ドレミ。だってダントツで安いんだもーん。3日で1パックのペースですから。値段べースで選べるくらいお肌は丈夫なふたり。が、夜だけはウンチガードのしっかりした別メーカーを使っています。お尻拭きも昼は小さく切ったいらない布で、夜は市販品。涙ぐましい努力をしております。

痛っ! 14:47

泣いて暴れるぐらに殴られました。唇から流血。

まるちゃんまるちゃん 2005/08/08 07:03 ドレミが安いのね^^
メモメモ〜〜〜^−^

まるちゃんまるちゃん 2005/08/08 16:34 日記に画像のせました^^

mai1974mai1974 2005/08/08 19:50 <まるちゃん>
地域差もあるとは思いますが、私は698のドレミを買える薬局に通ってますよぅ。

カレンダー
<< 2005/08 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

mai1974

双子の娘ぐりぐら成長記

最近のコメント