ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスタジオ SPRING☆CARNIVAL

時間13:00〜19:00 場所:代々木野外ステージ


今日の6時間連続ライブ、Splashは最後のほうの順番でした。
去年のSPRING☆CARNIVALでみりちゃんとであって
今日で、みりちゃんと初めて会って1年なんですねo(^▽^)o


Splashの今日の演技は、4/1の六本木とセットリストが同じで
ボーカル&ダンスがQUINCYの1曲でダンス4曲という構成でした。
服もそれぞれ同じでした。(みり 黄で黒スカート)


みりちゃんのマニキュア黄色できれいだったなヽ(*´ω`)ノ

みりちゃん(ノ∀\*)

急に小心者に戻ってしまいw
みりちゃんに話しかけようとするも話しかけられず
恥ずかしがりやになっていたら


そんなダメな情けないウチを見かねて
みりママのほうからみりちゃんを連れて
ウチのとこに来て話しかけてもらい
みりちゃんと話や撮影する時間をウチのために取ってくれました(´Д`;)


みりちゃんのお母さんにウチの意気地のないとこが
バレていましたよ(´Д⊂


みりちゃんは今日、小学校の始業式だったらしいです。


みりちゃんやSplashのメンバーは衣装がすごく寒そうでした
風邪ひかないように気をつけてください。

みり可愛い㍉ (*´Д`)㍉