ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

DESPERATE BROADWAY〜男と女のラビリンス〜

仕事を早めに抜け出し池袋のあうるすぽっとへ。
ダンスミュージカル「DESPERATE BROADWAY〜男と女のラビリンス」夜の部19:00〜@東池袋あうるすぽっと

きょうは、小山梨奈cの舞台見に池袋へ行ってきました。
会場に着くと、梨奈ちゃんが置きチケしといてくれました!名前が「れろ様」って、笑

客席も平日なのに満席に近かったです

そして、ミュージカル。ブロードウェイミュージカルを目指すダンサーたちの物語。

梨奈ちゃんは、黒の衣装でセクシーなジャズ系のダンスで、大人の雰囲気漂ってました

あとは、制服衣装でダンスもあったり

梨奈ちゃんは、ダンススタジオの先生の娘役のななみを演じてました。

母子家庭で育ち、母にず〜っと反発している子の演技で、激しい口調でやり合うシーンとかありました。

ストーリーは、楽しい役者さんも出ていて笑いあり 見ていて楽しめました。

ミュージカルの終盤は、ダンスシーンの連続。

あの男の人のタップダンスとかすごいやばかったねヽ(゚∀゚*)ノ

出演者全員でのダンスでおわり

梨奈ちゃんのダンス所々で見れました。梨奈ちゃんはリズムのとりかたも独特なのですぐわかります

欲を言えば、もうちょっとダンス見たかったな〜。 アリババの舞台見に行ったとき、主演だったのでいっぱい出てたからそう感じたのかも。

出演した役者さんみんな素晴らしく、
プロの舞台ってやっぱり違いますね

舞台が終わると、会場の入り口で本日出演の役者さん全員で、観客の見送り。

梨奈ちゃんと久々に会えて、お話できました。 いい意味で、梨奈ちゃんは何も変わってなかったよ。

平日だけど、見に行ってよかったです(v^-゜)

↑これが梨奈ちゃんが書いておいてくれたチケット、受付の人に名前を「れろ」ですって言ったら恥ずかしかった(ノ∀`) みんな関係者からの取り置きは普通の名前なのにウチだけ(笑)