ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Sexy Baby「水フェスタ」@長崎水辺の森公園

今日は長崎市にある水辺の森公園にてSexy Babyです(o^∀^o)
午前中は雨が土砂降り。中止かどうか不安で一喜一憂してましたが、イベントの前には奇跡的に晴れました。

リハはメンバーそれぞれの色のTシャツ。ひとみcは青、海月cは黄色、憂那cは緑、美憂cは紫、里依cは赤、萌cはオレンジ、愛cはピンクを着ていて可愛かったです。
Sexy Babyは今回が初めての外でのステージでした。
1部13:15〜、2部15:30〜の2ステージ。

1部 13:15

くもり空の中でのステージでした。

01. 未来へススメ!(全員)
02. チョコレイト・ディスコ
03. ルパン


1部は、黒(セクシー担当)と赤(ベビー担当)の衣装でした。
いきなりオープニングから、未来へススメ!。憂那cが歌詞を飛ばす箇所はあったもののまずまずの滑り出し。

そのあと自己紹介。憂那cが自分から「真っ黒黒の憂那です」って、言ってるのが可愛かった(^◇^)┛

チョコレイト・ディスコはひとみん、もえにゃんの二人。

ラストのルパンはセクシー担当の憂那、美憂、里依がボーカル。それに愛、海月の小さい二人がダンスで今日は加わってました。
美憂cが堂々と歌えてる姿が良かったです。

曲が終わるとトーク。司会のお姉さんがSexy Babyメンバーにライブの感想などを聞いたりしてました。
長崎の水を配られてステージで飲むメンバー。
そんな感じで1部は終了〜。

2部 15:30

日差しがでて暑い中でのステージとなりました。

01. 最強パレパレード(全員)
02. 会いたかった
03. Chai Maxx


2部は最強パレパレードを歌うときによく着る、タータンチェックのピンクの衣装でした。
1曲目だけ7人全員で、会いたかったは、ひとみん、もえにゃんの2人。ラストのChaiMaxは、里依、憂那、美憂、愛、海月の5人ボーカル。

ChaiMaxは元気いっぱいなステージでよかったです。里依cがたくましく見えました。
1部と2部で曲を全部変えてきたのはよかったです。
愛cの自己紹介は毎回同じパターンなのがなんか可愛い(笑)

ラストは、Sexy Babyのメンバーが「長崎の水」を飲んで感想を言っておわり(笑)
やっぱ「長崎の水」ですね。

名水!
無料配布されてたのでウチも飲みましたが甘くてうまかった。水道水とは思えない。
ステージは、コードつきのマイクを持ってる子もいてSexy Babyみたいに大人数でフォーメーション変えて踊るユニットにとって、ひっかからないように下を見たりコードの長さを気にしたりで踊りにくそうでした。
水フェスタの最後は16時からのビンゴ大会。Sexy BabyのメンバーもそれぞれのカラーのSexy BabyTシャツに着替えて出てきて、プレゼンターしてました。
イベント後の、ビンゴ大会はまったく当たる気しなかったo(^▽^)o

今日は無事にイベントが見れて楽しかった!