ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZERO@財光寺秋祭り 11:00


宮崎県日向市の財光寺秋祭り例大祭いってきました♪ヽ(´▽`)/
MKM-ZEROの出演メンバーは、星咲マリア、中村あいな、福原ゆい、香月えりか、松元ここな、相原にけ、星咲クレアの7名。
すごい新鮮なメンバーです。MKMの次の世代をになうメンバー構成!?
ステージはマルイチストアの駐車場の特設ステージで、テントがあって日が当たらなく寒かったです。

01. DAISUKI
02. 純情コントレィル
03. ド・キ・ド・キ☆モーニング(マリア、ここな、にけ、クレア)
04. 晴れときどきの雨

MCはなんとマリアちゃんがメインで担当。MKM知ってるひと〜?で、マリアちゃんの「あら、ちょっと少ないわね」が2回も飛び出しました(*´-`)
純情コントレィルの間奏のじゃんけんもマリアちゃんが担当。
今日はきらりちゃんがやってるポジションをぜんぶマリアちゃんがやってました。
そして、久々に「ド・キ・ド・キ☆モーニング」が聞けてよかったです。1年前の大街市祭のときにくらべると、こどもメンバーの成長を感じるね。
4曲でイベントおわりかと思ったら、サポートメンバーに入っていた、きらり、菫、あいか、めいが飛び入りで入ってみんなで「ZEROからファイト」を披露しました。
今日は子供メンバー主体のステージで、うち的にはすごい満足でしたよ。
おわってから5分間のフリー撮影もありました。

マリアちゃんかわいか。

クレアちゃんもピンクと水色の髪につけてるのが今日は印象的で似合ってて可愛かったよ。

ゆいちゃん、星咲姉妹で組体操〜、笑

みんなでウルトラマン

ラストはよくわからないけど、マリアちゃん上向いちゃってる、笑


そして、最後にMKMの代表、神様Pに19時まで暇ですって言ったらメンバーのとこに連れてかれ遊んでもらえってwww
スーパーの駐車場で子供たちと組体操しちゃったり、恥ずかしいけどいい経験になりました(笑)


ほんといってよかった。
宮崎最高の4日間になりました。