僕の後悔日誌。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-03-13 青函トンネル開業記念日

[]ずんだ祭り!!

ずんだ餅欲しい!』が注目キーワードになる日は近い。

本日のずんだ祭り。

f:id:maibpenrai:20060314011312j:image

f:id:maibpenrai:20060313230916j

渋谷に代わる新都心・「ずんだい市」。

こんなにヒト(犬)が集まるとは思わなかったw

f:id:maibpenrai:20060314004118j:image

集中するとこんなカンジ。

もはや「ずんだい駅」*1が見えないw

f:id:maibpenrai:20060314004227j:image

純粋に「ずんだ」とだけ言っているヒト(犬)だけを撮ろうとしたら…

ひとり「ぱんだ」がいるww


他の方が撮ったものでは

f:id:Jehoshaphat:20060313234240p

f:id:mugi412:20060313231526g

など。


この「はてなわんわんワールド」⇒「ずんだ祭り」から、

仙台市が全国的に超有名になっていくのではないか、と思ったが

残念ながらそんなことはなさそう…orz

せんだいzundalization - わんわんJehoshaphat - はてワン!に詳しく載っているので詳細を知りたい方はどうぞ。


でも「ずんだ」の知名度は間違いなく上がったハズ!!


トラバさせていただきます。

おそらく今回の首謀者は

id:Jehoshaphatさん

id:mugi412さん

あと自分の3人でしょうかねww。

お疲れ様でした。とても楽しかったです。またいつか。

*1:「ずんだ胃液」と誤変換してしまう

aullyaully 2006/03/14 14:33 脱力…足繁く通う仙台駅なのにこんなアツい祭を逃すとは!(遠吠え)
「ぱんだ」、ウォーリーを探せ的でキュート過ぎですね

maibpenraimaibpenrai 2006/03/14 14:42 まぁ、かなり突発的に起こったような祭だったから(^^;
きっとまたいつか祭りが催されるでしょうから、そのときに盛り上がりましょうw
全世界が舞台の「aullyを探せ」もエキサイティングかと。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maibpenrai/20060313/1142266131
この日記のはてなブックマーク数