タワレコに行ってきました。奥村愛子のアルバムとずーっと買おうか悩んでたCKBのPV集購入。スイス帰ったら買えないし。

万華鏡

万華鏡

CKBMV [DVD]

CKBMV [DVD]

彼氏から電話。真珠の耳飾りの少女見てていいところだったのに!なんか昨日からいきなり彼氏がちょっとうざく感じる。普通にしゃべってんのは楽しいんだけどちょっと甘ったるいこと言われたりするとぞっとする。冷めてきたのかな。やだなー。

あたしあさってから毎日友達と遊ぶよ・・・とさりげなく(さりげなくないけど)自慢したら「俺まじ一人で暇」*1と言われたから何の気なしに「じゃあ一人で遊べば」っていったら傷ついたらしくてなんか微妙な雰囲気に・・・。こういうのいやだ。すごい苦手。なんかいやなんだけど、繊細すぎ。あたしが無神経なのもあるけどさ。一回いやって思ったら我慢できないからこれ以上気持ち悪く感じる前に しばらく電話しないでおこう。国際電話、金かかるし。


昨日の電話で
「「痛い」って2ちゃんねる用語なの?」と聞いたら
2ちゃんねるって何・・・?」って逆に聞き返され、心底動揺した。
彼はよくアホな嘘を付くから冗談で言ってるのかと思ったけど本気で2ちゃんねるを知らないらしく、「なんでチャンネルなわけ?なんで2なの?」となんか微妙に不機嫌そうに質問攻めされた。自分がものすごーーーくオタクなような気がしてきた…いや、オタクだとは思うけどさ…
とてもショックです。

*1:彼はまだホームステイ中で一人だからです