YouTube で見れるメイド系のお店動画その3(とひっそり Google Video)

その1
その2
に引き続きその3です。


メイド系の店に関してはこれで最後かな。
(明日あたり、探してる途中で発見したアキバ系の動画をアップするつもり)



妹カフェ nagomi のお父さんのためのワイドショー講座での特集の動画
http://www.youtube.com/watch?v=rpnbRBlzKr8


妹カフェっていうかツンデレ喫茶になってますがw


この特集は以前紹介しました〜。
http://d.hatena.ne.jp/maid_cafe/20060408#p1
ツンデレの定義おかしい。




D の嵐 オタクな人の共通点は?その1
http://www.youtube.com/watch?v=_H-WdEySH8o
D の嵐 アキバ系な人の共通点は?その2
http://www.youtube.com/watch?v=HfirX-9YJWc
D の嵐 アキバ系な人の共通点は?その3
http://www.youtube.com/watch?v=uKU6laztQM4


なんか懐かしいなぁー。
1年半ぐらい前か。
俺が一番 Cos-Cha 通ってた頃だぉ。
さとえさんとかるりさんとかあやさんとか懐かしいっすなー。
あの頃は良かった(遠い目)


Dの嵐については、
以前
http://d.hatena.ne.jp/maid_cafe/20041117#c
で紹介したぉ。




英語でしゃべらナイトの東京の街特集
http://video.google.com/videoplay?docid=9010644274426847874
秋葉原が 17:20 分ぐらいから出てくるよ。


メイド喫茶は Royal Milk が出てくるぉ。
釈さんのメイド姿は必見。





UDX を軸としたアキバ特集。
http://www.youtube.com/watch?v=2edkuGh2YgQ
韓国のメイド喫茶も出てくる。
石原都知事が熱くかたってるのが面白かったw
あと出てくるオタクのレベルが高須クリニック