最近読んだ本

『タンゴステップ』

タンゴステップ〈上〉 (創元推理文庫)

タンゴステップ〈上〉 (創元推理文庫)

タンゴステップ〈下〉 (創元推理文庫)

タンゴステップ〈下〉 (創元推理文庫)

う〜ん回りくどくてちょっと苦手。
やっぱ海外モノはテンポが遅いのが多いな。


『贄の夜会』
贄の夜会 上 (文春文庫)

贄の夜会 上 (文春文庫)

贄の夜会 下 (文春文庫)

贄の夜会 下 (文春文庫)

結構面白かった。


偽物語 (下)』
偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

ちょ、月火ちゃん??まじですか??
アニメ始まったね〜。早く続きが見たい!!


『白の断章』
白の断章 (講談社BOX)

白の断章 (講談社BOX)

あ〜何か青春エンタテイメントって感じ。
まぁまぁだったな。
スタンガン持ち歩くなよ…。


『時空の巫女』
時空の巫女 (ハルキ文庫)

時空の巫女 (ハルキ文庫)

この人の本って相変わらずすげぇ読みやすいな。
ちょっとボリュームが足りない感じだったけど。


『ルパンの消息』
ルパンの消息 (光文社文庫)

ルパンの消息 (光文社文庫)

この人のも読みやすい。
まぁまぁ面白かった。


『金のゆりかご』
金のゆりかご (集英社文庫)

金のゆりかご (集英社文庫)

本屋の店員絶賛って書いてあったから読んでみたんだけど
面白くなくはないけど、絶賛するほどではないと思う。


コールドゲーム
コールドゲーム (新潮文庫)

コールドゲーム (新潮文庫)

野島の『人間、失格』を思い出した。
読みやすいし、まぁまぁだったかな。


うみねこのなく頃に Epsode1(上)』
うみねこのなく頃に Episode1(上) (講談社BOX)

うみねこのなく頃に Episode1(上) (講談社BOX)

小説版が出ましたよ。
そりゃひぐらし全部集めたアタクシとしては買わないとね。
アニメも始まったことですし。うー、うー、うー。