恋のから騒ぎ大騒ぎSP

スペシャルだし携帯からなので軽めに書くます。しかもカルト気味に書くます。誰かついてこいよ!戦時中の高校生がロバを偲ばせてよかったなあ。本番中に鼻水出してた。あと頭川展子さんはメーテルコースだろうなあ。キャラは登尾コースだけど。斉藤芳美さんと大道具を並べれば恋からオセロだなあ、と思っていたら10期生をガンガン分類しだして番組は一気に最高潮へ。今回のMVPを差し上げます。あとアンジェラが元気でよかった。以上、終わり!

メガヒットカラオケBEST100

あくまで僕の経験則なのですけど、カラオケでキンキン声で歌う女性はめっちゃイケテるかめっちゃそうでないかのどちらかです。前者なら萎えるし後者なら笑えますたまに怒りますけど。以上、三浦理恵子の未来予想図Ⅱを実家でぼんやり眺めながら僕がつぶやきました。