告白

未だに携帯で文字打つ方が早いです。「このURLを携帯に送信」とか存在理由がわかりませんからね。見て打った方がずっと早い。平成の親指ストここにありですよ。戦ピアも真っ青。んでこの話はたぶんはてなとかしちゃってる人には誰にも羨ましがられないところが味噌。あと「お味噌」ってちょっと発音気持ちいい。おみそ。

小林姉妹

散々恋から恋から騒いでおきながら小林姉妹に対する言及が皆無じゃないかというテレパシーを受け取ったので書くよ。現在の小林姉妹があるのは出川哲朗のおかげ。これ常識ね。8期生のスタート当初、前列右(ワリと重要な位置)にいながらも今ひとつしゃしゃり出るきっかけを掴めなかった小林麻耶を「僕一番好きです」と番組上で大絶賛した出川。その時のブリハニっぷりがさんまの目に留まり、以後彼女はキャラを定着、あっという間に8期生筆頭に上り詰めていくことになったのです。小林麻央もその流れにうまく乗っかっただけのこと。つまり僕らは出川をもっと称えなければいけないのだ。あと僕の知る限りでは出川がこの事実をテレビで自賛したことはまだないので今後も注目ね。それから今日の日経新聞によると小林麻央は「タレント」らしいのでチェックしておいてね。んでもって小林麻央の9期登場時から今に至るまでの美貌の上昇度はハンパではないので全国の女性の皆さんは希望を持っていいと思うんだ。あと実はテレパシー受け取ってない。