恋のから騒ぎ

テーマは「私には理解できない男の言動」。ゲストは岩城滉一。今週はついにあだ名をいただいた女性が。先週僕が「面白ボイス」+「奥手」+「3列目」=「大道具」の公式で最後まで残るだろうと予言した加藤恵実さんが晴れて「彦六師匠」となりました。めでたい。んで今日はまず松原陽子さんのエピソードに注目。付き合ってる彼氏の家にいったこともないばかりか、年も知らない、電話番号も知らない、おまけに本名も知らないと「お前それホントに付き合ってるのか?」状態。なんと彼氏は街頭マジシャンだそうで、曰く「本名とかはやめてくれ」ってそこまで素性を隠すかっつー話。ちなみに彼氏が街頭でパフォーマンスをするときは松原さんがサクラをしてお客を呼び込んでいるそうだ。泣かせるなあ。あとキックボクサーの大浜芳美さんはトークがたつので今後も出番は多いだろうな。あとは爆発力が欲しいところ。強烈な右フックのような。それから西園桃子さんが初トークだったのだけど、この人も声が面白い。6期生の田中利佳さん(群馬)をちょっと薄めた感じ。今後に期待して今週のレビュ終わり。