奥華子さん

うたう奥華子本木雅弘山田孝之バージョンで本人が歌っていることも後押ししてか完全に騙されていたのですけど、井川遥さんが出演していた「TEPCO ひかりに決めたのは〜♪」のあれは奥華子というシンガーソングライターさんが歌っていたのですね。こちとら勝手に井川遥って歌うと結構アニメ声になるんだなあ唇ぽっちゃりしてるのになあなどと思っていたのに。
そんで当の奥華子さんは「女子+ピン+弾き語り+メガネ」というキーボード界のつじあやのといった感じで、あと奥華子と聞いてどんなきらびやかなドレスアップセレブが出てくるのかと思いきやジャージー着用のバスケ部のマネージャーっていうギャップが速水もこみち並みでグーだなと思った。

関連

やさしい花の咲く場所

やさしい花の咲く場所